昨日の写メ☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




コメントにプリクラ見たいです心

ってあったんですが泣ためいき











プリクラは、お手紙の返事の

楽しみにしてもらいたいので・・・・







ここではUPしませんううっ...








申し訳ないです○| ̄|_












では、昨日のなつきちゃんとの写メWハート









なつきちゃんLOVE

ほんっとに綺麗ぺこ



いつもいっぱい話してくれて、

ありがとうございます上げ上げ好おんぷ





アップ









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba










昨日も

編集部でお手紙を

受け取りましたにゃキラキラ











町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






ありがとうございますきらきら!!



皆さん20日のお台場のイベント

来てくださいね~蝶々キラキラ








明日らぶまま発売日じゃん心




楽しみだな~~ぞうハートてへ









購入品ト音記号きらきら











ではでは




これ↓













町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんな感じです花



じゅなちゃんの服で~す(*´・ω・`)







これは、バースデーで買いました(´∀`o)アゲアゲ

みなさんもバースデー行ってみてくださいきゃ














ありかのアベイル購入品
















は、後で載せますね~wハート☆









待っててくださいね~あげにへハート








質問があったので・・・・















昨日のベビーカーの写メに映ってるのは、



















もちろん蓮ですよ~いーおんぷ








今日は、暑いので・・・・ううう







引きこもりましょうなきがお









では、また後でキティ1








ペタしてね