ピックアップ、コメ返 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハートいきなりのマイミクやメッセージ送っても大丈夫?

→マイミクわ全然大丈夫ですよハート

メッセは、あまり返さないので・・・・汗






ハートエクは何本つけてますか?

→今は、40本です心いつもは60本ですハート






ハートエクステのお手入れ大変?

→あんましてないですちーん






ハート美容院でカラーの時ってエクステ一緒に染めたりできますか?

→わかんないですsweat*いつも、カラーしてからエクつけるので・・・・







ハートありかちゃんの髪型の仕方教えてください

(オセロカップルの奴)

→あれは・・・ヘアメイクさんにやってもらったんですくま

撮影の後だったから・・・







ハートPOP何月号に出るんですか?

→今売ってるのも出てるよ~~







ハートありかちゃん見かけたら声かけて平気?

→全然いいですよ~ハート

むしろ嬉しいです!ピンクグラ







ハート眉毛染めてる?

→染めてないですよ~~~







ハートどこの美容室行ってる??

→入間市のm3です↑↑







ハートママ友いますか?

→あんまいないですダウン、、、








ハート夜泣きしますか?

→しないですよ~~







ハート印象に残ってる先生いますか?

→うーたん心

高校1年の時の先生kirakira






ハート読モやめちゃうの?

→やめないよ~コリラックマ







ハート仕事の悩みは決断できたかな?

→はいキラキラおかげさまで(笑)







ハートスクール決まってる?

→まだ決まってないです汗







ハート出産後に肌荒れしましたか?

→しなかった気がしますハート







ハートお肌の手入れはどんなことしてますか?

→メイクをしっかり落とすようにしてますハート2






ハート妊娠線はできましたか?ケアはしてましたか?

→できませんでした!!

妊娠初期からマドンナっていうクリームを

毎日塗ってましたはぁ







ハートこのおもちゃよかったってゆーのありますか?

→全部。じゅな大好きですコリラックマ







ハート母子手当もらってますか?

→もらってないですd.heart*








ハートれん何歳?

→もうすぐ19歳です(^O^)/







ハートなぜありっくまなんですか?

→リラックマが好きだからですくま








ハートりらっくまの他に好きなキャラクターは?

→ミッキーミニーですねハート2







ハートBBQにどんな格好でいく~?

→ラフな格好で!







ハートありかちゃんの両親何歳ですか?

→39歳ですハート






ハート病んでる時に元気になる方法は?

→病む原因のものを捨てるLOVE







ハート撮影の時のじゅなのご飯は?

→ぱんですハート







ハートマスカラ何使ってますか?

→メイベリンと、

武藤静香ちゃんプロデュースのマスカラですハート








ハートじゅなちゃんが産まれる前に元気に産まれて来るよーに何かしましたか?

→お参りはしましたキラキラ☆








ハートじゅなちゃん産まれて何ヶ月ぐらいで体重戻りましたか?

→退院したときには戻ってましたチョッパー







ハート基本的に太らない?

→はい。太らないです汗











~相談コーナー~



心めーやんさん


私は、暴力振るう人とは

一緒にいないほうがいいと思いますよ汗







心かなさん


本当に好きなら・・・。

2人で正々堂々と闘えばいいと思いますカーミット

ありかなら、普通に勝つ気でいきますね(笑)








心なちゅみさん


ん~

難しいな~

ありかは、あんま長く続いた事がなくて・・・

でも5年も一緒にいたら・・・

きっと大切な存在に変ってるんじゃないですかね?

ドキドキが、安心に変っただけなのかもしれませんよハート

よ~く考えてみてくださいキラキラ







心まぅさん



ありかなら入らないです・・・。

いやな事は、いやって

行った方がいいですよ(* ̄Oノ ̄*)







心亜由美さん


ん~

好きなら・・・

好きでいいと思いますハート

頑張ってくださいLOVE








心遊花さんへ


ありかは、ちょー仲良い子だったら

モテるの嬉しいかなwハート☆


むかつくってことは

あんま仲良くないのかな・・・・?


むかつくんだったらハート

ほっておいたらいいと思うよはーと









心りかさん


先生か~

今は10歳違うのは大きいと思うけど

りかちゃんが、20歳ぐらいになった時

きっと10歳の歳の差は今より小さいものだと思うよ上げ上げ

だから、好きでも全然いいと思います!!

歳とか、関係ないですよkirakira









心しおりさん


ん~

思い切って仲良くしてみたらどうですか?

ありかだったら、そうすると思いますハート

好きって気持ちが伝わってる時の方が

アタックするチャンスですよキラキラ









心あやなさん


全然いいと思いますハート

彼女と別れたってことは

あやなちゃんを選んだって思っていいんじゃないかな~kuma!?

頑張ってくださいね☆








心ぽーーーさん


どーなんだろう・・・・

ありかも1回すっごい忙しい人とメールしてることがありました・・・。

確かにメールの回数は、すっごい少なかったけど・・・

ありかは、それを承知でメールしてたし・・・

何時間でも待ってましたよ(笑)


でも、その人は、

手があいたら、必ず返事をくれましたよsweat*


気持ちを伝えるか・・・

新しい恋をした方がいいと思いますd.heart*






おっしまーいはーと





では、お休みなさいハート2






打ち間違えがあったらすいません・・・・涙


ペタしてね