コメ返☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ハートお腹おっきいのがわかる写真見せてもらえますか??

→探してみますニヤハート

あんま写真撮ってなかった気がするんですよねダウン、、、sweat*sweat*






ハートハイハイする?たっちする?あんよする?

→ハイハイとつかまりだちわしますよハートハート

早く歩いてほしいですハートハート






ハートファンレター出してもいいですか?

→佳奈ちゃん。待ってます心!!






ハート日焼け対策なんかしてますか?

→日焼け止めぐらいですかね~くま!






ハートアッキーナに似てるよね?よく言われない?

→らぶままに出るようになってからハート

よく言われますコリラックマはぁキラキラ

リアルに嬉しいですd.heart*







ハートありかちゃんのもう1つのBLOGどーやって見れますか?

→今は、アメブロでしかやってないですよmsweat*






ハート産後すぐ体重戻りましたか?

→退院した時にわ戻ってましたハート2ハート2

で、じゅなが2ヶ月ぐらいの時に32キロまで落ちましたダウン、、、

病み痩ですね、、、ちーん






ハートどこのベビーカー?

心あっぷりかです心







ハート妊娠初期どんな症状ですか・・・?

→ん~。ありかわトイレが近くなりました汗汗







ハートどーやったら美白になれますか?

→日焼けをしないことですくま







ハートありかちゃん痩せた?

→じゅな産んでから痩せました&!!






ハートドキュメントNOWの他の人わなんというギャルママ?

→なつきちゃんとAKIさんわ

らぶままに毎回出てますよ~はぁマルキラ☆

最後の人は、会った事ないですダウン、、、






ハートいつまで母乳でしたか?

→3ヶ月ぐらいまで母乳で、今はミルクですカーミットハート






ハートネイルの資格とるのにスクール通いますか?

→通いたいですね・・・・sweat*お金が準備できしだい

通いますよ~seiハート






ハートジェルネイルどこで買ったんですか?

→楽天ですハートキラキラ







ハートアクセわどんなのが好きですか?

→ピアスはなんでもOKハート

今欲しいのはチョーカーですねハート

なんかROCKな感じの(笑)








ハートダイエットして、生理が遅れたことありますか?

→そんな、ダイエットした事ないから

わかんないですちーんすいません・・・。







ハート美容室わどこに行ってますか?

→入間市の  cut house m3ですLOVEきらきら!!







ハートカラ館に会いに行ってもいいですか?

→今全然バイト入れてないですなく泣







ハートしみ・そばかすありますか?

→今わ大丈夫みたいですercハート







ハートありかちゃんって狭山市住み?

→そうですよ~コリラックマ↑↑心








また返しますね~

ピックアップコメント返し心








お~わ~り☆










ペタしてね