これから~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

質問返していきますキティちゃん

☆今月のPOPに載ってるか?

→はい。載ってますはーと

☆ピアス何個あいてるか?

→5個です

☆ファンレター宛先

1個前の質問返しに載せましたよ~

☆妊娠中気を付けていたことわ・・・?

ん~なんだろう。ちゃんとご飯食べるようにしてた( ´艸`)

☆犬と猫どっちが好き?

→両方大好きです。

☆陣痛について・・・

→ありかわ帝王切開だったんで

わかりません。

☆好きなカップラーメンわ?

→種類わ何でもいいけど、味とんこつ!!!

☆ラブママの撮影いつから?

→・・・・?わかんない(* ̄Oノ ̄*)

☆幸せですか?

→はいはーと幸せです

☆メイクの仕方わ?

→先月のらぶままに詳しくのってます☆

☆化粧水わ何を使ってますか?

→今わDHCです☆

☆カラコンどこの?

→キャンディーマジックのKINGブラウンです。

でも、そろそろ期限切れるので

新しいカラコンにしま~す☆

☆爪どうしてるか?

→今わジェルネイルしてるけど・・・

スカルプとかもたまにしますよミニー

☆mixiやってますか?

→やってるよ☆

☆彼氏のどこが一番好き?

→相手の事を一番に考えられるとこですかね?

☆結婚して子供もいるけど、忘れられない元彼がいる

どうしたらいいと思いますか・・・?

どうしてシンママになろうと決意したのか?

→くみさんわ、今の旦那さんが好きですか?

誰にでも忘れられない思い出わあると思います。

もちろん、ありかにだってありますよ。

でもそれを、今の旦那さんと比べたりしちゃいけないと思います。

今の旦那さんと元彼わまったく違う人であって

まったく違う時間を生きてるから

旦那さんと元彼わ全然ちがうんです。

ありかわ、今の旦那さんと仲良くやってほしいな・・・・。

子供のぱぱだと思うから・・・。

時間がたつにつれて

元彼がいい思い出になってくと思います。

忘れられなくても、素敵な思い出として

自分の中にしまっておくことができたら、

素敵ですね。

たてつづけに仕事の電話をしてしまって・・・・

3時までに銀行に行かなきゃなので、

また書きます!!!

ペタしてね