報告2 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


7月6日の夜中25時何分かな・・・・?

ドキュメントNOWってゆう

番組にちょろっと出させてもらえる事になりましたらぶ

気が向いたら見てやってくださいtetetotete

詳しい時間、ちゃんと聞いておきますねハート





ってかすごいな~

コメントがいっぱいでありかわ嬉しいですハート

目についた質問に答えます★







☆吐き戻しわしたか?

→じゅなわ全然しなかったです・・・。

大変ですね・・・。

頑張ってください★


☆もし会ったら写真撮ったり握手したりできるか?

→全然できます(^O^)むしろ大歓迎ですちゅ


☆つけまわどこのか?

→あいくちゃんの小悪魔eyesです!




後かなり前に質問があったんですけど・・・。

ILOVEmamaをちゃんと読んでる方わもうわかるのかな~?




7月20日にお台場でイベント的なものがありますミッキー♪

それに出る~?

って質問があって、その時まだ答えていいのか

わからなくて、今になっちゃいましたが・・・sweat*





今のところ、ありかも出させてもらう予定です。




そして・・・。

報告3・・・。











早っ・・・。とか思われるかもしれませんが。

報告させて下さい。












6月7日に、素敵な彼氏ができました。










名前わ、蓮といいます。

今までとわ、全然違うタイプで・・・。





色んなことが重なって。

もうだめだ。ってなってたありかを

ここまで支えてくれました。



蓮とわ、もともと友達でした。



最初付き合った時

絶対に公表しない。って決めていました。

中傷が怖かったんです。




でも、公表する事にしました

理由わ・・・・






中傷なんかより

ありかの事を応援してくれる人の方が

大事だし。


ありかのファンと言ってくれている方に

嘘をついていたくなかったんです。



これを見て、

早っ!とか、ちゃらい!とか

思ってる方もいると思います。



でも今、

じゅなも蓮になついて

3人で仲良くやっています。



ありかのわがままかもしれませんが

暖かく見守ってほしいです。



彼がいるから、

今どんな事にも頑張れています。


以上報告でした。


様子を見て蓮の写真とかも

UPしていきますね。






最後まで読んでくれて

ありがとうございます。


みなさんが暖かく見守ってくれる事を

心から願います。






ペタしてね