早い★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


じゅなと一緒だったから
早くしてもらって
もう終わった\(^O^)/

今日わ、えりかちゃん
なおみちゃん、みくちゃん
あいにゃんと話したよラブラブ!ドキドキ

もう電車乗ったにゃー


みんな、ありがとうドキドキ
これからも、
頑張っていきます(´∀`)


応援よろしくお願いしますラブラブ!キラキラ

今日撮影急いでて
写メ撮り忘れたガーン

撮ればよかったーシラー(笑)


ありっくまオフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-200906301756000.jpg

疲れたーガーン

帰って
マニキュア買いに行かなきゃガーン

ピンクと赤と黒
何にしようかな~ラブラブ!(笑)

みんなどう思いますかにゃー