今日も・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


今日も1日♪

楽しく過ごせました~

明日わ3時半から撮影ですあげ

楽しみ楽しみ(^O^)

メイクさんがじゅんじゅんさんsmile

だから、すっぴんで行きます(^O^)/


あっ

今日の報告とわ別ものですはぁと!


今日のわ7月の初めぐらいにわかるのか・・・?

って感じで、ありかもちょっとわかりませんあせり






ありっくまのブログ
今日のヤオコーでのじゅなちゃんだぶるはーと

じゅな今日ちょっとぐずりだったdark


ぐずりじゅなさんわ何しても泣くから大変です・・・・


かわいいから、ままわ頑張れるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







ありっくまのブログ
ぐずりながらも寝てしまった

じゅなさんはーとん

もうかわいいですハート

愛していますハート


愛しいってこ~ゆ~ことなんだねハート&星

じゅなが産まれて色々気付かされてる

ままのとこに産まれて来てくれてありがとう。


そして、ありかに関わってくれてるみんな

ありがとうはーと

改めて家族・友達・支えてくれるみんなの

大事さに気付かされるよね。


子供の力ってすごいな・・。

こんなありかを

ここまで変えてくれたんだもん泣


本当にありがとう・・・・。


もう、なんでもない毎日がありかにとっての

幸せです。


ILOVEmamaにも

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


そんなILOVEmamaを通して

知り合えた、コメントをくれるみなさんにも

感謝です・・・。


ありかをいつも支えてくれてありがとう。


みんなにこーゆー形で会えて

ありかわ幸せものです・・・いちご


嫌なことがあっても

みんなのコメントで元気になれるんだもん。

こんな幸せな事ってないよね。


本当にありがとう。。



とか語ってしまいましたが・・・





ありっくまのブログ
今日のサラダ・・・

よく見て~

真ん中・・・よく見て~
















そう!!













わかったかな????

































どう??

わかった~??




















せ~のっ!!





























そうです。











顔になってるんです(‐^▽^‐)



















わかりましたかなごみ






るいかとみさきと頑張ったよ~ん(Θ_Θ)



でわでわ、

お休みなさい(Θ_Θ)ハートキラ!



ペタしてね