質問返し | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

今日わすごしやすい天気ですねハート


質問返しします( ´艸`はーと


リボン最近彼氏と会ってないのか?

→会ってないです・・。

そろそろ危ないかも・・・・わお


リボンじゅなのミニーちゃんのスタイをどこで買ったか?

→トイザラスですo(^▽^)o


リボン縮毛矯正のいいとこわどこか?

→やったことないのでわかりませんゾロ たつひ

すいません。。。


リボンMAXに太った体重わ?

→妊娠中の42㌔ぐらいの時です・・・。


リボンラインがにじまない方法わ?

→ありか最近下わペンシルとか使わないですハート

シャドーだけです。。


ラインの上に黒のシャドーとかのせてみたらどうですか?

にじまないかも(^O^)


以上ですラブ

ありかわ髪型を悩んでいます・・・。

髪色も悩んでます・・・。


誰かいいアイディアを下さいww


ペタしてね