らんらん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

おっはよ~

今日わ日曜日ハート

朝から、バイゴーまでww

お散歩がてらにお買物(^O^)
ありっくまのブログ
今日も暖かいね~心

ありかわ、バイトです(‐^▽^‐)


めっちゃ久しぶりダウン、、、

そろそろくびww



質問返しマルキラ☆


ハートありかわミキミニ好きか?

ミッキーリラックマの次に好きですミニー


ハートミッキーのトップスいくらか?

→1270円です( ´艸`)

探してみてくださいwハート☆


ハートベビーカーわどこで買っていくらか?

→ベビザラスです↑↑値段わ忘れました・・・。


ハートじゅなが物心ついてぱぱは?って言ったらどーするか?

→嘘わつかないつもりです。

その時にまた考えます


kumaモニターについてですが・・・

登録してBLOGの審査が通らないと

モニターわできません。

審査なかなか通らないみたいです。


これでわかりますかsweat*


でわ山田涼介に夢中になりますにこ



ペタしてね