コメ返 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

ハートゆりあさんへ

ありがとうございます(‐^▽^‐)

これからもお願いしますハート

撮影の時わ、メイクさんのです!!

ありかわ、M・A・C使ってます★

昨日の写メのメイクさんのチークもM・A・Cでしたよ心

ちょっと色の種類までわ、わかりませんが

かなりピンクです(・∀・)

でも、ありかチーク替えますよハート

NARSにする予定です(^∇^)


ハートななさんへ

ありがとうございますマルキラ☆

あたしわ、頑張ってくださいってコメントとかで

やっていけてます汗

悪口なんて気にしませんよ(^O^)/

これからも、よろしくお願いしますねっ(・∀・)



は~い

昨日わ、夜1時にわ寝れました上げ上げ

やったねo(^▽^)o

今日わ、じゅなも疲れてたらしく

ゆっくり寝ました('-^*)/


今日、眼科行こうかな~

いや~めんどくさい

今日わ、ゆっくり休もうかな~

じゅな、寝返りの天才になりましたw


これから、変なコメントわスルーしますね心

間違ったコメントにわ、返します( ´艸`)

みなさん、応援コメントありがとうございます(^O^)


ペタしてね