更新遅れました | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

すいませんsweat*

撮影で遅かったりなんだりで・・・

これからわ、毎日頑張ります(‐^▽^‐)


って事で、

今日わ、ままのお友達の美容室のポスターの撮影に行きましたsei

知り合いだからめちゃめちゃ楽しかったですはーと

んで、フットネイルをしてもらいましたはーと

フットネイルわ、CROOZで載せました(・∀・)erc

そしてそして!この服をもらいましたerc

これ↓


ありっくまのブログ
ピンクのわユニクロで、ミニーがH&Mらしいです絵文字

ありがとうございますsei


ちなみにお店わ、

今発売中のIlovemamaにも載ってますが

またまた紹介笑


成城学園前のマーベラスってとこですネイル

よかったら是非ww

カット等もやっていますよラブ



今日終った後

渋谷に行って撮影に必要なものを

GETしてきました~

プライベートものでもあるけどねニコー笑


ってことで!


ありっくまのブログ
まず、↑こちらがSHAKESHAKE

スカート1050円むっすごくないですか?


ありっくまのブログ
↑ROSE FAN FAN心


ありっくまのブログ
↑VENCEで購入おんぷ

青黒ボーダーワンピもめちゃくちゃやーすいっはーと


ありっくまのブログ
↑パステルっぽいパンプス

やっと買えた~ハート

幸せです★

池袋にでも行ってじゅなたろちゃんの服買わなきゃにげ

って思ったんだけど・・・

じゅなちゃん先日通販でたくさん服買ったばっかでしたはーと


けど

夏服そろえていかないとねポッピー



じゃ~またあした絵文字

ペタしてね