なっなんと! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんわ~ラブ

今日わ、た~くさん買物に行きましたミッキー

じゅなたんの購入品!

手持ちのコップ

おまる

洋服

スプーンなどなど心

ありかわ、つけまを買いましたダッシュ



ありっくまのブログ
ジャスコでのじゅなちゃんあひる


ありっくまのブログ

ベルクの自分でやるレジで

頑張ってるじゅなちゃんぺこ

も~~~~~全部かわいい~~~~ハート

だいすき~~~~~~ハート


ありっくまのブログ
購入した、おまるの箱に入るもよくんびゅーん

このこわ、町田家アイドルきらきら!!笑


ありっくまのブログ
買った服~かわいい~ニコーはぁと




なんとビックリ

今日!じゅなちゃんわ、

ちょっと遅いけど、寝返りができるようになりましたハート


そして!!!


かなり早いけど

ストローで飲み物を飲めるよーになりましたぴゅ~



おめでとう星




ありっくまのブログ

じゃ~また明日はぁと


明日わ、秩父に行きますよっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ