
このブログは基本
身内と友達に近況報告と
自分の記録として更新してます。
アメブロでは
全体公開orアメンバー限定公開で
最近ちょくちょく不便さを感じてまして

全体公開では
全く見知らぬ人でも見れる…
アメンバー限定公開では
アメブロをしてる友人しか見れない…
ってことで、この度お引越し

new blogのURL、
ならびに次のブログでは
閲覧パスワードが必要なので
パスワードは身内、友人の皆様には
またメールしまぁす

あ、見てくれているのを知ってる人に
送信してますので…
え、だって
“コレ、新しいブログのURLとパスワードだから
”なぁんて張り切ってメールした
”なぁんて張り切ってメールした友達が
“え?!そんなん前々から忙しくて別にチェックしてないし
”
”とかってことになったら
自意識過剰もいいとこやん

控えめにメールしてますので、
メール来てないけど、あたしも見てたよ
って、リアルにお友達の皆様、
って、リアルにお友達の皆様、連絡もらえれば
喜んでお知らせしますんで

アメブロIDは残してますので、
アメブロの皆様、また引き続き楽しみに
チェックさせてもらいまぁーす

ありがとうございました

2013.11.19
