GW9日目、最終日は | 山本道

山本道

自分が楽しめることを好き勝手に書いてます。

今日は、朝からゴミとか掃除とか色々いらないものを捨てて。


10時頃から、車の洗車。


車の洗車なんてどれくらいぶりだろう。


明日から仕事で一緒に移動する相棒だから、しっかり汚れを落として

綺麗にしてやらないと。


ということで、嫁の車も洗車。。。。


嫁の車の汚いこと。


自分でも洗車しないし、洗車機入れないし、もう少し大事にしてあげて欲しいかな。

もうそろそろ新車来るんだし、後一週間乗り過ごすためにも。


そんなこんなで、夕方は八兵衛にとんかつ食べに行って。


帰ってきたら、明日からの仕事の準備。


横では





こんな感じで爆睡。


トイレに立ったら



場所占領されるし。


さてと、明日からまたカツ入れて頑張りますか。