青森女子旅旅行♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

青森女子旅旅行♡

仲良しメンバーで亜里香の地元青森行ってきたよ〜ラブキラキラ



{1C53A336-764E-4F62-B74B-48FE8D95911E}



初ねぶた祭参戦です!!ラブラブ



レンタルでハネトを借りて…チョキ
{6908BFDE-6D60-4FF9-854C-E2A0C7A300B8}

ねぶたと記念撮影〜カメララブラブ



ねぶためちゃデカくてビックリポーン
そして全て和紙でできているんだって!!
すごいクオリティーです!!ラブラブ



ハネトを着ないと祭りの跳ねる輪に参加できなかったり丈が短すぎると輪に入れてもらえなかったり…
実は色々決まりがあってさらにビックリしましたびっくり




ねぶたが始まるまで、みんなで待機ルンルン
{BF0E6E3F-5A38-48E8-809E-6B8D9B368624}

ハネト着せてもらった記念にたくさん写真を撮るてへぺろ



{EC6F2051-4562-4FB1-A0DA-DD3858CC9AEA}

そして見て!!この夕日!!!キラキラ



{E8B9CD5C-EF5E-4036-AAD5-DF1C38AF063D}

アスパムという商業施設の裏にある所からみる景色が最高に綺麗でお願い



最高の夕日を見る事ができましたラブラブ



{7141C93B-D64D-4123-A185-E1CB42DA4D80}

そしてねぶたのスタート!!



{3481EB4F-E557-44BE-AB11-0B8FCE45269D}

{BDCFF13F-07C1-4627-A754-D51BB37724F6}

{A65D2C0E-2539-425B-846E-2B98B6E7B1BD}

{1B12A4D9-1E5B-47D1-8383-CA1CFC89FDB6}

{6281540E-4625-4809-9942-0535D651F2D2}

たくさんのかっこいいねぶたがドンドンでてくるびっくり!!



{7C8F66B2-CE5A-4C80-89A8-093AC3092349}

そしてその後ろで跳ねている人達の集団に入って一緒に跳ねる!!



{581756C6-5C00-45ED-B0EA-80C3BF0ECC6A}

↑こんな感じてたくさんの人達と一緒に跳ねる跳ねるチョキラブラブ
これでも人多いのかと思ってたんだけど、初日だった&子供ねぶただったからいつもよりおとなしい方だったみたいポーン



土日で行われる大人ねぶたの方がもっともっと凄くて楽しいんだったさぁラブキラキラ



{5D311F38-63F2-44B9-B41A-B46E27CF2637}

だけど、可愛い子供のねぶたも見れたし後半は若い子に混じって跳ねれたし(笑)
大大大満足ですラブチョキ



{7C651AED-FF22-49C3-81E4-103A197CF896}

みんなで跳ねれたのが1番楽しかったなぁラブラブラブ
ノリ良くて最高のメンバーですグラサン



1日目はねぶたを堪能してとっても楽しかった〜ハート






2日目&3日目も載せますねぇ〜ルンルン