北鎌倉♡明月院 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

北鎌倉♡明月院

鎌倉の紫陽花と言えばラブラブ



お馴染み明月院にも行ってきましたキラキラ
{0880A29D-6237-4C48-9910-0FB913BD3136}

入り口にいつものウサギと亀ラブ



土日はディズニーランド並みに並ぶ明月院の紫陽花ガーン
なので、天気の良くない&閉門時間1時間前くらいに行くのが一番ベストOK
私も閉門時間1時間前に行きましたラブラブ




{E1153A92-8FA3-4491-880E-A3B3566BCD37}

有名な紫陽花の道照れ
紫陽花に囲まれてとってもキレイキラキラ



{3030FB29-27D8-43A0-A816-12466E3AE98A}

{72A64BBE-65E2-4C70-8629-17598EA7D95A}

人がたくさん訪れるからか紫陽花の色は少し悪くなってしまっていましたがそれでも綺麗な道でしだハート



{E879F079-94EF-44E1-B2B7-A0AD01D014E7}

白い紫陽花ラブ

{260FA57C-C93D-4486-BBBD-A32E78082215}

今年も水の上に浮かぶ紫陽花がラブラブ
この感じすっごく好き照れキラキラ



{C775C9CA-BA28-4600-B1FA-199F8C1A31FA}

ちょい脇に道に入ると竹やぶも霧



明月院って写真を撮るのスポットがたくさんあるからいいですよねぇラブラブ
素敵スポットがたくさんOK



{18A858DF-A9D0-4D76-8DD5-06E22126AF5D}

{69D8B940-65CF-4D7E-ACE1-94CBCC3D69B9}

出口まで紫陽花がたくさんで本当に毎年綺麗ですおねがいハート



混んでるから行くのやめようかなぁと思っていましたがやっぱり行ってよかったキラキラ
紫陽花などのシーズンになると入場料も若干高くなりますが…



それでも行ってよかったなぁと思える明月院なのでしたチョキラブラブ