大阪♡海遊館 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪♡海遊館

と、いう事で海遊館へ〜〜〜金魚浮き輪



{B02974EE-7A15-4491-8E7A-5B4DD7BE3FD0}

海遊館は世界最大級の旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」でもアジアNo.1に選ばれた事のある水族館だったみたいキョロキョロラブラブ
知らずに行ってたキョロキョロラブラブ



{DC355A9F-2F20-4029-A436-CDE405264791}

ユニバーサルシティポートから10分で行けるとの事だったのでたこ焼きミュージアムから歩いて船乗り場へ…船



{8248BB46-6404-4FF8-8781-FC2F6F193C12}

こんな事して楽しんでたんだけど(笑)
なんと次の便は1時間後…ガーン
と、いうことで泣く泣く電車で水族館へ…真顔



休日ということもありチケット売り場に人が結構並んでいましたが、進み方としてはスムーズに進んでチケットゲットチョキ



{BC5141F3-A123-4805-8AFE-1D3B550231B0}

1番最初にお出迎えしてくれたのは、トンネルになっている水槽ーーーラブ
下からサメやお魚達を見ることができちゃいますおねがいキラキラ



{6E53BD38-3B64-4698-AF11-C9D7E935BE38}

永遠に二匹で遊んでたコツメカワウソ達…(笑)
とりあえず可愛かった照れラブラブ




{69D42949-8EE8-4E56-A07D-F11516844A5A}

ラッコちゃんご飯中ーーーラブルンルン
器用に食べておりますキラキラ



{9D83AD8C-479E-4E64-9FE2-27BEAD56FEBE}

ペンギンもご飯中ーーーラブルンルン
ペンギンにご飯あげる時って面白いのね!!
顔に魚をペシペシっとして飼育員さんが「食べないのー?」みたいな感じであげてるの!!
もうめっちゃシュールで可愛くて(笑)



{40C3EDA8-484E-4C7B-BF85-6A3975C5EF0D}

案外みんな食欲ないみたいであんまり食べてなかったキョロキョロ



{A164A0BF-2ABB-4F95-AB49-1DD06EAF69CD}

思いっきり真ん中でポーズキメてたこの子が一番みんなから人気ありました照れ
なんちゅーいい表情だ。笑



{3336E0A5-AF02-45A8-A6D8-415B51FC2F28}

カピバラさんは、まーーーったく動きませんでした。笑
(まばたきさえも。笑)



{9C63501B-8915-4CD3-BC0C-8B3BB45F1255}

イルカもいたよーーーイルカラブラブ
のびのび泳いでた照れ



{C1166BDE-4F9A-4CDC-ADA3-518814EB2255}

アザラシなんて、こーーーんな近くで見れるのキョロキョロラブラブ
上から覗き込む事もできますチョキ
めっちゃ爆睡してたけどいい写真が撮れましたウインク



最後には触れ合いコーナーもあったりと、とっても楽しめる水族館でしたルンルン
人気の理由がわかるなぁ〜OK



たまたまテレビ見てたらテレビでも海遊館特集されてたしねキラキラ
諸事情があり触れ合いはできなかったので(笑)
(本当心残り…!!!)
次行った時は触れ合いコーナーも参加してみたいですラブラブ




虹Instagram→i_am_arinko虹