京都旅♡二尊院&嵐山トロッコ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都旅♡二尊院&嵐山トロッコ

そして時間ギリギリに二尊院へルンルン



{92C6A78A-2199-4890-AD7A-D2A72F2EC3A8}

ギリギリに行ったので人が全然いなくて、貸切状態でゆっくり見ることができましたラブラブ



{E83119F5-C6AD-4881-A61A-99C3685CDAB4}

見てっ!!
この真っ直ぐの道に広がる緑達照れラブラブ
すーーーっと吸い込まれるような自然キラキラ



{6683707C-DCDB-4C52-BE5A-871B52EC3CF3}

{F7BBB79F-E1D1-414A-9680-E2CA507C62B8}

どこを歩いても自然豊かで照れラブラブ



ここを登った先には天皇のお墓もありましたキラキラ
{DD0F9E84-EF08-4B30-9289-7489A01027E3}
背筋がピンとしますね…キラキラ



二尊院の本堂は工事中もいうことで人が少なかったということもあると思いますが、それはそれでゆっくり見れて良かったかなハート



他の方もゆっくりのんびり観光されてましたキラキラ
 



そしてもう終わってしまっていたけどトロッコ嵐山駅もチラッと覗きに行ってきましたよチョキラブラブ




{47FFA01E-0045-4389-B364-61B54A2DFB53}

{46B6CC24-5B13-46DF-A066-53CD509E11E9}

{F01864E9-4B0D-4AD6-A124-30CA6AA4EEB3}


乗りたかったーーーーーえーんラブラブ
あまり予定を立てずに行き当たりばったりでいった嵐山の旅だったから今度はトロッコを使った嵐山の旅をしようと心に決めた瞬間でした…ニヤリキラキラ



{FDD11EAE-C16A-4984-9994-44626113E50D}

嵐山、1日ではたりないくらいたくさん行きたい所がありすぎました!!
また必ず行きますっ!!キラキラ



今度は嵐山にあるオススメしてもらったカフェも行きたいなぁ…コーヒーラブラブ




虹Instagram→i_am_arinko虹