にくにくにくにく〜♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

にくにくにくにく〜♡

久しぶりに焼肉に行ってきたんだ~~ラブルンルン



{8F2B7BB5-9643-4E09-B54B-EC474EA4A99D}

もう会いすぎて写メとか撮らない中島さんとグッ



二人で行ったのがホルモン松田焼肉



4月25日にオープンしたばかりで赤坂見附駅近くにあるよーハート



久しぶりの焼肉で二人でたくさん食べちゃったニヤリキラキラ
{43A541E9-F2DF-4078-9A17-A0402B62D22A}

まずはキムチの盛り合わせ~!!

{E0F522C1-6ECA-4C5E-B774-9B4280682BCC}

からの、ユッケのたたきチョキ

{A899CA81-AC79-4E28-9C7B-517C71F4535A}

・ハツ刺し

{A3C954C3-4CA0-4220-B392-B155EE4FB533}

・タン

{7C3442F0-0CE8-4E30-9B88-CEAD520DF635}

タンをじゅわ~~っと焼いております照れラブラブ
タンは肉の中で特に大好きラブ


{1B973761-4B6C-4F37-9FEF-50417791BBA0}

・ミノサンド

{B2D56898-C426-46D5-B55F-C484BC85ECA0}

・シマチョウ

{D3605356-AA31-46B7-9D1B-854B52D4B3AB}

・ランプ
ランプも大好きなお肉お願いラブラブ
口の中でとろけるんだよねぇ~~ラブ

{EBFDAF50-A8CF-4428-AE80-F11DFF0A3BDB}
・サーロインの松田焼き
これも店員さんが絶妙な焼き具合で焼いてくれますグッ
ササっと焼いてタレにつけて食べるんだけど本当に美味しかった~ハート

{02EFADEE-0C3B-4AE0-A36C-9CCA6DD883DF}
・ざぶとん
ざぶとんも本当大好きなお肉の一つ!!
とろけるよねぇ照れルンルン

{58229968-F619-44F6-A775-3E81FF870C16}

{D5E70F97-D401-4EC7-B841-37361F04E1CD}

ちなみに他のメニューはこんな感じニヤリ
ドリンクの種類も豊富だよOKラブラブ


{98752E08-C94C-462B-AC83-4F8363F2BD06}

〆はやっぱり冷麺だよねぇ音符
麺ももちもちで〆に最高でした虹



たくさん食べてお腹いっぱい幸せでございました照れキラキラ



たまには女子2人で焼肉もいいね~ルンルン
普段焼肉って女子同士で行かないけど、これから焼肉女子会も面白くていいかもチョキ



どうやら、メニューにはない裏メニューもあるって言ってたから、行く人は裏メニューどんなのか聞いてみてニヤリグッ



ああ、ブログ書いてたらまた焼肉食べたくなってきたーーー!!!!!!





ひまわりInstagram→i_am_arinkoひまわり