花富亭…♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

花富亭…♡

今回熊本で泊まった宿はこちら音譜
{546ED904-FD3D-4397-A460-78CF2DD84994:01}

花富亭さんドキドキ



「露天風呂がトロトロしていてとってもおすすめですよーキラキラ
と、言われていたのでとっても楽しみにしていましたおねがいラブラブ



温泉の歴史は古く1300年ほど前からお湯が出ていたと言われていますキラキラ
菊鹿温泉旅館花富亭は、その歴史ある名湯と心づくしのおもてなしが特徴ですニコニコ




宿について早速晩御飯アップ
{720914BC-1897-477B-90CF-EB82B24E7C54:01}
じゃじゃんドキドキドキドキドキドキ



{0A345FB9-3430-40D3-84F6-0B688817F8F2:01}

こちらがお品書きドキドキ





{3CE43D2F-1DD3-483D-80DF-9584440CACB2:01}

{BB0FF426-D594-4D60-9BFB-5F277BE36F05:01}

{C8902575-DECF-480F-A5CD-2A5DF8DAC773:01}
どれも新鮮で素材一つ一つの味がしっかりでていて、とーーっても美味しかったなーラブ



{D500751A-539A-426E-8DF1-E55A020528EA:01}

みんなで浴衣を着てアップ
いただきまーーーすラブ




お腹いっぱいになった後は待ちに待った露天風呂キラキララブラブ



いやいや…
本当に気持ちよかったーーードキドキドキドキドキドキ



温度もちょうどよくて、口コミ通りトロトロのお湯でおねがい
髪も肌もツルッツルになりました!!ラブラブ



とってもいい湯だったので朝も早起きして入ってきましたよてへぺろ音譜



また入りに行きたい音譜
泊まらなくても日帰り温泉でも入れますよラブ




そして朝ごはんはこちらアップ
{117F125D-9683-4EAE-8536-EC809AB621A9:01}

朝から健康的ドキドキ
ガッツリいただきましたよーラブ
美味しかったーーードキドキ




久しぶりに晩御飯&朝ごはんと健康的にいただけて&いいお湯にも入れて音譜
楽しい1日でしたラブラブ!



ゆっくり休んだ次の日もまだまだ熊本の旅続きます照れラブラブ




ベル花富亭
メモ山鹿市菊鹿町池永177
電話0968-48-3141





ーーーーーーーーーーー
instagrami_am_arinko
ーーーーーーーーーーー