SK-Ⅱのイベントへ…♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

SK-Ⅱのイベントへ…♡

SK-Ⅱ様にご招待いただき、楽しみにしていたSK-Ⅱの新作発表会のイベントへ参加してきましたドキドキドキドキドキドキ
{116C74B1-1A5A-4315-923F-78AF58FBDD05:01}






8月と9月に発売されるこちらの2つ…アップ
{59028BD8-82B8-4C06-8D28-32E3C3ECB245:01}

右→R.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
左→R.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジ 美容乳液

に、なりますラブラブ!



縦カゲ×横カゲ。
あらゆるエイジングサインに!
下から奥から「縦横無尽のハリ」を作る



最強のエイジングケアアイテムです!!ラブラブ



{900ECABE-BA8C-4D5A-9E1F-57762D390683:01}

イベントでは実際に綾瀬はるかさんが撮影で着ていた衣装キラキラ



{C17723BC-877D-4426-B9E2-021BD0345FF0:01}

R.N.A POWERを体感できるスペースキラキラ



{2754D1B8-59FB-4736-A364-F84D8158CEC2:01}

光の当たる角度によって、顔の印象がどのように変わるのかを体験できる、チェンジ・ライト・ミラーキラキラ



他にも、フォトセッションや美肌ナビゲーションでお肌の今と未来を見れるブースもありましたニコニコ



ちなみに私が測ってもらった肌年齢…
{783E476A-4C94-482F-947B-170F7CB23414:01}

じゃじゃん!!
肌年齢、totalで22才でしたードキドキドキドキドキドキ
まぁまぁ、いいかなぁアップ
キメが一番よくて18才だったから、そこは自信を持とうかと思いますにひひチョキ



{F797BB7A-390B-41BB-8DD9-FF7616FB37A2:01}

一緒に行った新部宏美ちゃんと一緒にドキドキ



色んな事を知れて勉強になったし、一時間のイベントでしたが一時間でかなり美意識があがりました!!!!
これからお手入れ頑張るぞー!!!!!!



このイベントは7月10日~7月12日まで表参道ヒルズにて行われているので、良かったら皆さん行ってみて下さいドキドキ
肌診断は一度やると自分の肌の事がよくわかるのでオススメです音譜



{A2FFEBC4-ECB4-41E9-B0B1-8ECEF7774E7D:01}

お肌の曲がり角の年齢。
これから、よりしっかりとスキンケアに力を入れていきたいと思います!!!!!!!!




ーーーーーーーーーーー
instagrami_am_arinko
ーーーーーーーーーーー