月1メンテナンス♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

月1メンテナンス♡

いつもお世話になっているGARDEN TOKYOへ月1メンテナンスに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



今回はカット&パーマをお願いしたよニコニコ



パーマは、かなり久しぶり!!



私は元々直毛なので朝必ず巻かないと毛先がぴんぴんはねてしまって…あせる
それが面倒で今回パーマをかけましたドキドキドキドキドキドキ



と、いうことでこんな感じラブラブ!
{DCF9E5B8-9E54-4D8E-9EFC-54EAD010C603:01}

シンプルなワンカールパーマの完成ーーーーー!!ラブラブ音譜恋の矢



とーってもいい感じキスマークラブラブ



早速次の日スタイリングしてみましたが乾かすだけでワンカールでまとまるのでかなーーーり便利ですチョキ



{671EEA8E-58C6-45A9-8E4F-6009BF73B947:01}

ちなみに”2wayバング”も健在ですニコニコ



前回載せた”2wayバング”を見てGARDEN TOKYOに行ってくれた方がたくさんいらっしゃったみたいで…アップ
とーっても嬉しいですしょぼんラブラブ
ありがとうございます!!!!



{FD1F5E65-B155-4924-A32F-E03F6F8EC8DE:01}

ちなみに横はこんな感じ恋の矢



後ろは特に自分で巻くのは難しいところなのでパーマだとかなり楽チン!!音譜
乾かすだけでボリュームのある感じに仕上がるので助かりますチョキ



{CDA5CEAD-FE96-41A0-9D00-E2B7CCDCFA31:01}

今回も素敵ヘアーを作ってくれた津田さーーーんドキドキドキドキドキドキ
最近どんどん雑誌でも活躍されていてさすがですべーっだ!ラブラブ



カットとパーマはスタイリストさんのセンスがとーーーっても分かれるところなので、ヘアスタイルで悩んでいる方は、ぜひ津田さんの所へ行ってみて下さいねドキドキ








{51CBC811-764E-486F-BC21-70B139E132F4:01}

>>やった♪ありがとうございます(*^^*)



{BA8308B8-F741-4362-B04A-721AC9752C3F:01}

>>デニムいいよねーー!!!
私もブーム(*^^*)♪




ーーーーーーーーーーー
instagrami_am_arinko
ーーーーーーーーーーー