ナチュラルなつけまつげ♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナチュラルなつけまつげ♡

先日のメイクさんニコニコ
{41319E88-049E-4A1A-BDBB-DBDAA6E67A8C:01}
久々のつけまつげをつけてみましたアップ




{1886824C-A4D1-4631-A016-DC0F7F89ACE9:01}
MicheBloomin’のつけまつげドキドキ



紗栄子さんプロデュースのつけまつげです音譜
今までつけまつげって太くてボリューム命!!
って感じでしたが今のつけまつげはとーってもナチュラルニコニコ
{B9C37053-FDFA-4930-8749-1AB43FA35AA3:01}

特にこのMicheBloomin’一本一本毛が柔らかくて質の高いマツエクと同じくらいつけ心地がいい!!ラブラブ





{709B2746-4A59-49D1-BAC0-A7798804904D:01}

自まつ毛にとーっても馴染むし、とゆうか「まつげのびた??」って聞かれそうなくらい自然でかなり使いやすいですキスマーク



少し気合いを入れたい日なんかにつけてもナチュラルに盛ってくれるのでとってもいいかもラブラブ!ラブラブ



ナチュラルなカラコンも最近は多いし、それに合わせてナチュラルなつけまつげでバランスとってあげましょニコニコ音譜



特に大人の女性にお勧めですドキドキドキドキドキドキ









↓↓instagram↓↓



↓↓私のオススメ紹介してます↓↓