創美苑 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

創美苑

先日の浴衣の撮影ドキドキ




早朝から夕方まで、とにかくたくさんたくさんたくさん!!
撮ってきたよ音譜
{57F17161-525D-4632-BAA3-58800180F821:01}

珍しい柄の浴衣ドキドキ
{0F6C9311-0F95-4D3C-AC8F-0ABA31106143:01}

大人っぽくも可愛らしくも着れる一枚星





{E3DD89F4-FB4E-410C-8BC3-6761AE3A9303:01}

他にも秋に着る簡単なお着物や
{7D18CB75-3DA2-42E7-BC04-B91B0DBF2FD1:01}

ケープなどの撮影もアップ




{84744F4D-2B01-435F-83AF-F62BB4C61D41:01}

またまた偶然るりるりと一緒にラブラブ!
(↑なんかお菓子タワーで遊んでたラブラブ笑)
安定の可愛さですねドキドキ




普段と違った撮影だととっても楽しくてあっとゆーまですよねドキドキ
とーっても楽しかったなーラブラブ!





{A582A68C-D7A3-4C36-9B92-5E1697802A63:01}
釜飯も絶品だったしドキドキ




{8F264C7E-C802-4B93-9E5B-E9F6D4EB27BD:01}

ホームパーティーも最高だったラブラブ!




ああ、またこんな楽しい撮影ができるように日々頑張ろうグッド!



って、思ってたら意外に身体が冷えたのか、風邪ひきましたカゼ



喉痛いカゼ



けど、薬飲んだら劇的に治りが早い予感ドキドキ





↓↓instagram↓↓



↓↓私のオススメ紹介してます↓↓