やっぱりこの色♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりこの色♡

今日もたくさん素敵な出会いがありました~ラブラブ!



CARE神戸店のみんなとカラーセミナードキドキ



素敵なカラーにしてもらいましたよラブラブ!
photo:01


ナプラの新色カラー剤を使ったアッシュカラードキドキ
とーってもいい色なんです音譜




やっと暗く染めれた~!!ラブラブ
やっぱり私は暗い色が好きですアップ



ちなみに、空き時間にお買い物に行って購入したGUが衣装として採用にひひ
photo:02


パンツとベルト以外GUにひひ
パンツは、のんちゃんがお手伝いしていたDazy Clairの物ですキスマーク




もー、神戸からきたみんながめちゃめちゃいい人達ばかりで!!!!!!
photo:03


大國さん、池田さん、岡田さん、イケメンアシスタント(名前ごめんなさいしょぼん)、モデルのみさとちゃんドキドキ



本当に楽しい時間で、別れる時すっごい寂しかった。笑
またみんなに会いたいなードキドキドキドキドキドキ



素敵な人達に出会えて本当に嬉しいラブラブ!ラブラブ




photo:04


朝はtriccaさん音譜
photo:05


夜はBEACHさん音譜
(今日は自撮りが気持ち悪い日でした。笑)



朝から夜まで女子会みたいにひたすら話して話して話して…。笑
みんないい人達ばかりの一日で幸せでしたー!!!!
皆様ありがとうございましたー!!ラブラブ








instagram♡i_am_arinko






iPhoneからの投稿