Bivo♡大好き中島♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bivo♡大好き中島♡

昨日、東京に戻ってきましたニコニコ



早速今日から頑張ってますー!!!!!!



photo:01


朝はBivoさんでお世話になりましたよ音譜
「Bivoさん=長渕剛」
のイメージがバッチリつきました(笑)
とっても楽しいサロンですドキドキ



さっきまで、大好き中島絢乃とランチしてたよキスマーク
本当大好きー。
大好きー。
大好きー。笑



たくさん話してスッキリー!!!!ラブラブ
お互いにテンションが下がり気味だったけどね(笑)
変なテンションだったね(笑)



やっぱりたくさん話すのが一番の薬ですニコニコ



のんちゃん本当にありがとうドキドキ
本当にいい女だーしょぼんドキドキ




instagram♡i_am_arinko


iPhoneからの投稿