FOREVER21と私。 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

FOREVER21と私。

トレンドアイテムをプチプライスでGETできるFOREVER21。
photo:01


そんなFOREVER21と私の旅…♪






shibuya
photo:02


約10年前。
中学校の修学旅行。
まさか、10年後ここにいるなんて思ってもいなかった。
photo:13


不思議な気持ち。
photo:04


photo:05


今でもキラキラ夢があふれている場所。







harajuku
photo:06


たくさんの仲間ができた場所。
photo:07


全てはここから。
photo:08


photo:09


ここがなかったら今の私はなかった。
大切な場所。







koenji
photo:10


ゆっくりと流れる時間の中で、周りに流されないしっかりとした個性がある場所。
photo:11


何も飾らず自然体でいられる安心できる場所。






東京という街は色んな物があって、不思議で。
photo:12


キラキラだったりワクワクだったり、それを手に入れられるかどうかは全て自分次第。




photo:14


何も誰もわからないところからスタートして、今では大切な仲間ができて、私にとってかけがえのない場所になった東京。




もっとキラキラを追い求めて自分の個性を忘れず楽しんでいきたいな♪
photo:15


♡♡♡





FOREVER21




instagram♡i_am_arinko








iPhoneからの投稿