COODE♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

COODE♡

ついにはじまりましたね!!ドキドキ



ワールドカップラブラブ!
photo:01





明け方3時の開会式からばっちり見ておりましたにひひラブラブ



小さい頃から兄がサッカーが好きで良く見ていたので、サッカー観戦は大好きドキドキ!!
だけど全くルールを覚えようとはしない私あせる



だから詳しい人に聞きながら見るのが好きですアップ



昔好きだった選手はなぜかストイコビッチだったなーアップ
名古屋グランパスだったからかな音譜



やっぱりスポーツしてる男子はめちゃめちゃかっこいいなぁラブラブ!
ああ、明日の日本代表戦も楽しみでしょうがないですドキドキドキドキ



いつかのCOODEドキドキ




photo:02


Tシャツ:アディダス
チョーカー:ローリーズファーム



アウトレットで購入したアディダスTシャツドキドキ
パンツはホワイトで統一しましたドキドキ



ああ、今日も暑いなー晴れ



instagram♡i_am_arinko







iPhoneからの投稿