COODE♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

COODE♡

相変わらず電波がありません(笑)
さすが田舎です(笑)



today's fashionドキドキドキドキ
photo:01


ライダース:ヴィンテージ(mac hope)
Tシャツ:adidas
スカート:moussy
スニーカー:NIKE
サングラス:goocy
チョーカー:NADIA



adidasのTシャツは昨日アウトレット行った時にGETしたものにひひラブラブ
50%offで1000円だったのです!!ラブラブ
いい買い物ができたラブラブ!



photo:02


ちなみにライダースジャケットのブランドを調べたらmac hopeというブランドでしたドキドキ
もう今は取り扱ってないブランドみたいですねキラキラ
ずーっと使い続けられるいいものが手に入って嬉しいなーニコニコ音譜



そして手に持っているバッグ…カバンラブラブ
photo:03


CHANEL~ラブラブ!ドキドキキスマーク



実家のタンスをゴソゴソあさっていたらでてきましたラブラブ!
だいぶ昔にお母さんが使っていたもので、もう使っていないみたいなのでもらっちゃいましたドキドキ
やった~ドキドキドキドキドキドキ
大事に使おうラブラブ!





そして今日は地元近くにあるリサイクルショップに行ってきたのですが…



めちゃめちゃ良い物をかなーり安くGET!!!!!!
これはかなり興奮しちゃいました!!!!!!
またブログで紹介しますラブラブ!



instagram♡i_am_arinko





iPhoneからの投稿