ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング♡

今日は資生堂さんからご招待いただき、ザ・コラーゲン ジュエルスパークリングの新商品発売イベントにお邪魔してきましたニコニコ



photo:01


よしのさん&みさこちゃん&みさとさん&ひとみさん、そして私の5人で行ってきましたドキドキ



ザ・コラーゲン ジュエルスパークリングは10種類の美容サポート成分を配合し微炭酸のスッキリとした美味しさが楽しめるコラーゲンドリンクなんですラブラブ!



photo:02


イベントにはCMに出演している平愛梨さんとmoumoonのYUKAさんのトークイベントもドキドキドキドキ



photo:03


お二人とも本当に仲が良さそうでアップ
見ているこちらまでニコッと笑ってしまうほど、やりとりが可愛らしくおちゃめなお二人でしたニコニコラブラブ



そしてmoumoonさんのライブまで聴くことができましたラブラブ!



photo:04


さっきまで、ふわふわ~とまったりのんびりお話していたYUKAさんが、息を大きく吸って歌い出す瞬間、表情が一気に変わるんです。



photo:05


その曲の歌詞に合わせて表情や体の動きが身体全体で表現されて、見ていてすごく引き込まれる。



photo:06


こんな華奢な体から、どこからあんなエネルギーが出てくるんだろう?とYUKAさんパワーにただただ圧倒されました。



元々moumoonさんの曲は好きでよく聴いていたのですが、実際にあってさらにファンになってしまいました!!ラブラブ
ライブに行きたいラブラブ!




…っと話が少しそれてしまいましたが(笑)




ザ・コラーゲン ジュエルスパークリングのCMもとっても可愛らしくて、
「ジュエルエルエルコイ☆コラーゲン!」
というおまじないがとても印象的で、とても可愛らしいのでぜひそこも見てもらいたいですドキドキ



photo:07


お土産でドリンクもいただいちゃいましたラブラブ!



スパークリングワインをイメージした「ロゼスパークリング風味」と「シャルドネススパークリング」の二種ドキドキ
パッケージもとてもオシャレキスマーク


大人の女性に美味しく飲んでもらえるように、甘さ控えめでノンカフェインみたいなので、私は寝る前に飲みたいなーと思っていますニコニコラブラブ



photo:08


moumoonさんのCDも一足早く聴いていますラブラブ!
女性が前向きに元気になれる素敵な曲です音譜



とっても素敵な新商品発売イベントでしたドキドキ



instagram♡i_am_arinko









iPhoneからの投稿