お花見COODE♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お花見COODE♡

ポカポカで本当に気持ちがいいですねーコスモスラブラブ



中目黒にお花見へドキドキ
お花見コーデはこんな感じですドキドキ
photo:01


トップス:UNIQLO
スカート:moussy
スニーカー:newbalance
バッグ:GUCCI



photo:02


ビジューピアスと一緒に合わせましたキスマーク
今これくらいの大きさのピアスを集めてますニコニコ



みんなを待ってる間、一人カメラで桜を撮りながら…
photo:03


photo:06


ズワイガニと思って買ったカニカマを食す私(笑)
いやー、騙された感半端ないです\(^o^)/笑



邪魔だったら頭の上にのっけたら…
photo:04


めっちゃマダムっぽくなったー!!
ってはしゃいでました(笑)



photo:05


みんなでお酒のんで、桜見て、安く可愛い洋服GETできてラブラブ!



最高の時間ですにひひラブラブ



雨が降る前に帰りまーすニコニコ



フォローしてね♡
Twitter>>ベルarinko0826ベル

instagram♡i_am_arinko


iPhoneからの投稿