ブライダルフェア♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブライダルフェア♡

先日行ってきたブライダルフェアドキドキ



友達の石田と良子ちゃんも出ていてとっても素敵でしたラブラブ!



ドレスショーとか模擬挙式は前に紹介しましたが…アップ



他にも色んな所をコーディネーターさんが親切に案内してくれたんです音譜



photo:01


本当にたくさんの種類がある披露宴会場アップ
少人数用とかも用意されていました音譜



会場は少し暗めだったり自然光がたくさん入るお部屋だったり…ラブラブ



photo:13


私だったら、自然光がたくさんはいるこちらの披露宴会場がいいなーと思いましたドキドキ



photo:14


式が始まる前に花嫁さんが休憩する場所ラブラブ
ここで何人の人が泣いてきたのか…しょぼんキラキラ




photo:02


披露宴会場に合わせて作れるお花達ラブラブ



photo:03


そしてこちらも会場の雰囲気に合わせて作れるケーキドキドキ



photo:10


たくさん種類のある招待状ドキドキ



photo:04


そして、両親にプレゼントしたりする物音譜
(なんて言ったらいいんだろう?笑)
いつでも繋がってるよって意味での並べた時に木目が揃う時計だったり
自分が産まれた時と同じ体重のテディベアだったりアップ
本当に素敵ドキドキ



photo:05


そしてドレスもラブラブ!



もう私は見つけましたよ(笑)
photo:06


これにする!!!!
これなら私にも似合うハズ!!!!



photo:07


もちろん和婚もあるしアップ
photo:08


ディズニーが近いだけにディズニーにちなんだお土産もドキドキ
photo:09


↑美女と野獣のティーカップドキドキ
これが私は本当に可愛いと思いましたラブラブ!




全く結婚式の事はわからない私でしたが、スタッフの方達が本当に丁寧に教えて下さって、具体的なプランを考える事が出来ましたにひひドキドキ
(↑予定はないので妄想ですがw)



私の時はこうしたいなーってニコニコ
なんだかワクワクしちゃいましたキスマーク



あと、ヒルトンベイってすごい遠いイメージがあったんだけど、舞浜からの無料シャトルバスとかあるしとっても良かったドキドキ
やっぱり親族とか友達を呼ぶときになるべく負担のかからない場所がいいですよねニコニコ




photo:11


ドレスショーも見れるし、
photo:12


模擬挙式も本当に丁寧で参考になるし、結婚を少しでも考えてる方は行ってみて損はないと思います!!



全く頭になった私ですら、早く結婚したくなりました!!!!
それくらい素敵でしたドキドキ



3月9日にもまたやるみたいなので是非ウェディングフェアに行ってみて下さいラブラブ!



ベルブライダルフェアベル




プリマルーチェについても是非チェックして下さいねニコニコ
とっても素敵ですドキドキ
ベルプリマルーチェベル




そして只今、千葉で撮影なうですドキドキ




フォローしてね♡
Twitter>>ベルarinko0826ベル

instagram♡i_am_arinko




フォローしてね♡
Twitter>>ベルarinko0826ベル

instagram♡i_am_arinko







iPhoneからの投稿