今日のうちの子♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のうちの子♡

photo:01


ちょっと遠めな所で温まってます(笑)



photo:02


何しても起きない(笑)



photo:03


可愛い顔してるんですよ~ラブラブ!



photo:04


ふてくされてる顔さえしなければ…(笑)



毛が長いから、アレルギー性鼻炎の私には薬がないと辛いっ叫び
けど可愛いから我慢できるにひひラブラブ



photo:06


photo:05


今日食べに行った、どて煮と味噌煮込みうどんが美味しかったーキスマーク



どて煮も名古屋名物なのかなはてなマーク
もつが入ってるよアップ



甘辛い感じで酒のつまみにピッタリラブラブ



やっぱり甘辛味噌味が一番大好きです(*^^*)ドキドキ



フォローしてね♡
Twitter>>ベルarinko0826ベル

instagram♡i_am_arinko




iPhoneからの投稿