お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~♡

お知らせです音譜
フジテレビ特番の…ラブラブ




ドキドキ12月30日(月)24:45~29:50
お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~ドキドキ



の生放送に出演しますラブラブ!



モテ女かどうかは…ですが(笑)
そこは深く突っ込まないで下さいね(笑)



仲良しのメンバーもたくさん出るから、みんなに会えるのが楽しみドキドキ



生放送も初めてなのでワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




100人いるので映るか微妙ですが、ワイワイ楽しんでくるので、夜遅いですが、ぜひ見てくださいニコニコラブラブ



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/131230odaibabounenkai/index.html

出演 MC:山崎弘也   ゲスト:山里亮太(南海キャンディーズ) 井上裕介(NON STYLE) 澤部佑(ハライチ) 他

今年9月に放送され、今どきのモテる素人女性100人から、ライフワークや、恋愛事情など、さまざまな本音を聞き出し好評を博した『モテ女100』のスタッフが生放送で贈る、明るく楽しく華やかな忘年会。


スタジオには、モテる素人女性や、モテないアイドルが登場し、白熱のバトルを展開。


忘年会ならではの宴会芸やショー、モテる素人女性のモテ芸、さらには生放送の特性をいかしたTwitterなどとの連動企画も見逃せない。
photo:01





フォローしてね♡
Twitter>>ベルarinko0826ベル

instagram♡i_am_arinko


iPhoneからの投稿