TGCオリジナルコース開発プロジェクト〜Part2〜 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

TGCオリジナルコース開発プロジェクト〜Part2〜

前回発表したスリムビューティハウスさんとのTGCオリジナルコース開発プロジェクトドキドキ



元からメニューにある骨盤ダイエットを体験して、その体験を元に色々座談会させてもらいましたニコニコ



もっとこうした方がいいとか、実際にここを変えたらもっと満足する!!とか辛口にみんなで言い合いましたよにひひ



プロジェクトに参加するからには、中途半端なモノは作りたくないですもんねニコニコ



photo:01


photo:02


photo:03


美味しいスイーツもあって幸せだったなードキドキ




そして6/25にTGCの公式ブック「TOKYO GIRLS JOURNAL」のvol.3が発売ドキドキ
photo:04


今回の開発プロジェクトの記事も掲載させてもらっていますラブラブ!
photo:05


photo:06


載るって知らなかったからすっごい適当な格好してますが、気にしないで下さいm(_ _)m笑



ぜひこちらもチェックしてみて下さいねアップ



次回はついに意見を出し合ったコースが完成しますドキドキ



楽しみ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ






iPhoneからの投稿