TGCオリジナルコース開発プロジェクト♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

TGCオリジナルコース開発プロジェクト♡

この前チラッと言っていた、マッサージの話…アップ



ちょっとずつ、進んでいたプロジェクトなんですが…



今回スリムビューティハウスさんで「TGCオリジナルコース開発プロジェクト」に参加する事になったのですラブラブ!



photo:01


第一回目の座談会もこのプロジェクトだったのですニコニコ
(私だけ、顔ヘン。笑)



元々あったエステメニューを体験したあと、座談会をして、みんなで意見を出し合ってアップ



先日、私達の意見の元に作られたエステメニューを体験してきました音譜



一番の特徴は自分のお悩みに合わせてメニューを選べるとゆうところドキドキ



他のエステは初めからコースが決まっていて、それをやってもらうって感じですが、これは自分の気になるメニューを選択してエステできるのですニコニコ



やってもらった時は気持ちよ過ぎて寝ちゃってましたぐぅぐぅ



まだ開発段階なので、全部完成ではないですが、どんな内容に完成するのか楽しみラブラブ!



photo:02


特設サイトもできているのでチェックして下さいドキドキ



まだまだ開発に携わっていきますよー(`_´)ゞラブラブ







iPhoneからの投稿