コーデスナップ♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

コーデスナップ♡

この前撮影に参加してきた、コーデスナップの特集ページがUPされましたードキドキ
photo:01


この時のやつですニコニコ



他にも春コーデがたくさんアップされているのですが…
なんと100万人が使っているサイトなのです叫びドキドキ



自分で私服を撮ってアップしていたり、すっごくサイト内で盛り上がってましたよドキドキ


ただ、この頃の私すっごく申し訳ないくらい太ももムチムチだった…_| ̄|○


姿勢悪いし_| ̄|○



今頑張ってるからね_| ̄|○



めげずに頑張るよ_| ̄|○笑



コーデ自体はお気に入りなので(笑)ぜひコーデスナップチェックしてみて下さいドキドキ













iPhoneからの投稿