lag fashion♡4 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

lag fashion♡4

tops:nomine
skirt:COCODEAR
socks:靴下屋
sandals:nomine



久々ヒールをはいてみました


nomineのヒールは疲れにくいから、よくはいてます


トップスは展示会で届いたばかりのもの


トップスが暗めのカラーだったのでネオンカラーのスカートを合わせて春っぽさを意識してみました


そのままパンツを合わせてもカッコ良く決まりますよね


靴下はネオンボーダーカラー


めちゃめちゃ可愛いですよね


ポイントとして使えるのでヘビロテしています


ようやく素足に靴下だけでもいい季節になってきたかなー

Candyからの投稿