寒寒〜(>_<) | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒寒〜(>_<)

今日は寒いー


寒いからソッコー帰宅でっす


明日は暖かくなるといいなー


今日は撮影でこんなモノを頂いたの

なめこスナックー


ゆるキャラLOVEな私はテンション上がりましたよね


顔は自分で、書きました


ちょっとした面白アイテムでだいぶ癒される私です



そして今、Gmailの未読メールを必死に消しています…

1000件って…
赤文字が表示されてるのが嫌なのです…
ホーム画面スッキリさせたいから…
頑張って消してます…


そして、お知らせ


Twitter&Facebookがパソコンからしか見れなくなったので、Twitter&Facebookのメッセージが遅れる事があります


パソコン開いた時にお返事返しますね
遅くなるかもですが、すみません


緊急で何かあれば、アメブロの方にメッセージいただけると嬉しいです


よろしくお願いしますー

Candyからの投稿