早起きは三文の徳! | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

早起きは三文の徳!

今日はとーっても暖かかったですねー


夜はまた少し寒いのかな


今日はかなり久しぶりに朝の5時からスタート


どの撮影もめっちゃスムーズに進み昼頃にはフリーに…


自分がやりたかったこと全部この日にできちゃいました


欲しかった化粧品揃えたり、身体動かしたり、一人花見してカメラと共にお散歩したり…


とにかく一日を有効に使えてとっても満足



最後のサロンさんでもいい感じに撮っていただき更に満足


こうやって撮影に呼んでいただけるのは改めて嬉しい事ですね



帰り道天気がいいから散歩して帰りましたが、いつも行く公園にも人がたくさんいましたよ

桜も満開ですね



更に時間があったので、神社にカメラ持ってお散歩に…

しばしここの空間にひたっておりました


ばっちりカメラにもおさえてきたのでまたアップします


一日をたっぷり使えてやっぱり早起きはいいですね


自然の力は心も休まるなー



Candyからの投稿