フォトシューティング終わりー♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

フォトシューティング終わりー♡

お疲れ様でしたー


初の体験フォトシューティング


いやーなんだかあっとゆーまだったけど楽しかった


見せしめかのようなステージ

みんなが前を通る中撮影しました


が、全く緊張せず


私こーゆーの好きみたいです


イベント的には他にもたくさんの内容があったよ

みんなアレンジとかしてもらっていてキラキラしてました


今回お世話になったお二人


今回特にメイクがめちゃめちゃ上手くて、ベースメイクがすっごく参考になりました


全然ファンデが崩れなくて、すっごくよかったの


商品名教えてもらったので買いに行こうと思います


そして今日ね、
何が一番嬉しかったかって、編集さんに斎藤さんが来てくれてよかったって言ってもらえたこと


数回しか会った事ないのに、私の事覚えて下さってて…


なんか色々コツコツやってきてよかったなーって思いました


継続は力なりです



今日はたくさん動いたからたくさん寝よーっと

おやすみー




Candyからの投稿