カクテルパートナー♡プロジェクト | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

カクテルパートナー♡プロジェクト

Ameba公認マーク



少し前にアサヒビールの新商品「DearPink」の説明会に行ってきたのだけれど…



今回そのアサヒビールさんと「かわいい×100 読者モデル×100♪オウチ飲みコレクション」のプロジェクトに参加する事になりましたニコニコ



そして今回参加するのはこちら!!
photo:01


「?!」
って感じだとは思いますが…。笑



今回オウチ飲みコレクションにちなんで、お家で使えるクッションのデザインを担当する事になりましたラブラブ!



何がいいかなーと散々悩んだ結果…
photo:02


こちらのデザインに決定!!



宇宙好きの私ドキドキ
月と星のデザインにしてみましたよニコニコ


私らしいでしょ!?



世界に一つだけのクッションですドキドキ



また実際にデザインしたモノも届くみたいなので仕上がりが楽しみニコニコ



ぜひ、キャンペーンページもチェックしてみて下さいねドキドキ
ベル「かわいい×100 読者モデル×100♪オウチ飲みコレクション」ベル





iPhoneからの投稿