override* | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

override*

一つ前の記事でも言っていた素敵なキャップをGETした話…ドキドキ



photo:01


みんなが可愛い帽子たくさんあるよーってオススメしてくれて行ってみたのニコニコ



overrideドキドキ
photo:02


いつも通り過ぎてはいたんだけど、入ったのは初めて!!



photo:03


店内は三階まであってめっちゃ広いドキドキ



photo:04


photo:05


そして私が好きなキャップがたくさんドキドキ



悩みに悩んで…



これに決定!!
photo:06


グリーンのキャップドキドキ



後ろがマジックテープだからサイズ調節がしやすいアップ



そして買ってから気づいたんだけど、これエヴァンゲリオンとコラボだったみたい!!!!!!



オシャレ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ



そしてすっごい、いいモノを見つけたの!!



photo:07


帽子のサイズを変えるテープドキドキ



私がいつもかぶってたキャップがちょっと大きくて、キャップの中にぐるっとこれを、貼り付けてもらったのキラキラ



そしたら、ジャストサイズに!!!!



帽子のお直しって結構高いし、時間がかかるけど、これなら210円ですぐ貼り付けられるから便利だよー(((o(*゚▽゚*)o)))



これはぜひ試してみるべしドキドキ



【override 明治通り】
150-0001
東京都渋谷区神宮前 6-29-3
tel:03-5467-0047
※原宿の交差点から少し渋谷より。
営業時間 11:00~20:00

【arth override アトレ恵比寿】
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿4F
tel:03-5475-8522

営業時間 10:00~21:30



店員さんもすっごいいい人達でかなりオススメですドキドキ







iPhoneからの投稿