KATYスナップ♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

KATYスナップ♡

KATY行ってきたよー\(^o^)/



photo:01


のんさんとードキドキ
いえいチョキ



なんか私だけナチュラルな感じで、なんか申し訳なかった_| ̄|○笑



photo:02


私、撮影中カメラ



見えにくいけどヒョウ柄ワンピきていきましたよー\(^o^)/



もー、とにかく外のスナップが暑くて暑くて叫び



ずーっと暑い暑い言ってたなー。笑



photo:03


ちなみにこれ、他のスナップの最中、どこかのカフェから盗撮されたの図。



知り合いからいきなり送りつけられて本当コワイです。笑



いつどこで見られてるかわかんないもんですねー(;゜0゜)笑



iPhoneからの投稿