愛用カラコン♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

愛用カラコン♡

普段使っているコンタクトをご紹介ドキドキ



ギャル系の撮影とかだとギャル系のコンタクトをするんだけど
普段はいたってシンプルなモノを着けております\(^o^)/ラブラブ



それがこちらドキドキ
photo:01


フレッシュルックイルミネート(ブラック)ドキドキ



かなーりナチュラルに盛れますラブラブ!



photo:02


昔は他の使ってたんだけど、撮影の時に浮くあせる
ズレるあせる
だけどこれはズレないし浮かないから、お気に入りなんだーニコニコ



いつもだったらね、眼科で買うんだけど今回はネットで注文してみたのドキドキ



オンラインコンタクトってサイトドキドキ



そこにねアップ
photo:03


エンジェルアイズワンデーもあったんで、これも試してみたいと思います音譜



photo:04


自分にあったお気に入りのカラコン見つけてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))



オンラインコンタクトのブログもあるみたいだからチェックじゃー目キラキラ







iPhoneからの投稿