touch me code♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

touch me code♡

いっぱい書きたい事があるー!!



が、私の文章力がないー!!



とりあえず土曜日はtouch meのショーまた見に行ったよドキドキ
photo:03





この日は、dazzlin、Ungrid、jouetie、GYDA、EMODA、の人気ブランドがズラッと集結ラブラブ!



写真がキレイにとれず、全然画像ないんだけど…



どのブランドもブランドの個性が出てて、
やっぱり今年もたとえば
レザー×ツイードとか
柄×柄とか
ハイウエスト
は継続するみたいキラキラ



あと今年はやっぱ大ぶりのジュエルがくるのかな?



EMODA、MURUAはキラキラがとにかく目立ってた印象だった!!



だけど、ニット帽かぶったりだとかカジュアルダウンさせてる印象だったなアップ



個人的には、Ungridのシンプルさとバランスが好きでしたドキドキ



色はベージュベースに
ロングコート×ベスト×シャツ×ネクタイ×ハットみたいなキラキラ



あとjouetieのぶっ飛んだ感じの
ROCK×ROCK×ROCK×…!!!!!!
も好きだったなアップ


画像あればもっと伝わるんだが…
文章だけですみません_| ̄|○笑



とりあえずこの日の私服ちゃん~ドキドキ



photo:01


tops:H&M
bottoms:jouetie
shoes:nomime



色を目立たせたいからあまり小物は着けずにアップ



photo:02


ピアスだけプラースドキドキ



このピアスなんと!!
H&Mで100円だったの!!!!!!
今は100円セールやってて!!!!
みんな絶対行くべきだよ!!!!!!



100円のくせに結構使えるのでお気に入りです( ´ ▽ ` )ノラブラブ



そんなこの日の長い夜の事は
またじっくり次回のブログで語りたいたいと思います。笑



photo:04


さらば\(^o^)/








iPhoneからの投稿