必要なモノを探し求め… | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

必要なモノを探し求め…

撮影後歩きまくって探し物…
すべて揃って満足な一日ラブラブ!



photo:01


まずは、白鳳堂の筆キラキラ



アイライン用の筆をなくしちゃってしょぼん
もう一度買い直し、そしてリップブラシを新たに購入ドキドキ



やっぱブラシでリップ塗るとだいぶ綺麗につきますねニコニコ



リップメイクが楽しくなるドキドキ



photo:02


そしてForever21でブラトップドキドキ
ネオンイエローやっと見つけたー\(^o^)/ラブラブ



これから夏までガンガン使ってやりますっチョキ



photo:03


そして今更ながら、ビューラー。笑
中学生から使い続けたANNA SUIのビューラー、ついに今日でおさらばですヽ(;▽;)ノ笑



資生堂にしてみましたードキドキ



そして!!
また買っちゃったドキドキ
photo:04


はい、腕時計ー\(^o^)/笑



CASIOのゴールド×ブラック!!



かわゆすだーラブラブ!



だってさ、だってさ、
photo:05


この時計は壊れてまだ返ってこないし



photo:06


この時計は若干服装選ぶ時あるし…



って、事でもう一つ必要だったわけなのです\(^o^)/
無駄使いじゃないよん\(^o^)/ラブラブ



いやー、
おかげさまで今日の撮影のギャラ綺麗サッパリ使っちゃいましたけどね\(^o^)/笑
しょうがない\(^o^)/ドキドキ



photo:07


その後は、ひっさしぶりに梶本成美とランチしたの~ドキドキ



ひっさしぶりのC65でドキドキ
photo:08


豚しゃぶ丼ナイフとフォーク
おいしーラブラブ!



同い年でお互いに今の心境とか仕事がかなり似てるし
とにかく仕事の事、この先の事語りつくしてきましたキラキラ



一方的に勉強になったなーアップ



なるみんありがとードキドキ



今が楽しくて、充実してて
でも先の事も真剣に考えなきゃいけない歳になってきて…



それが22才なんだなーってなんだか改めて感じました…キラキラ



とにかくまた早く語りたいでやんす( ̄^ ̄)ゞ



やっぱ友達って素敵~ドキドキ



iPhoneからの投稿