20周年おめでとうございます!オタク日記。 | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

20周年おめでとうございます!オタク日記。

タイトルだけでわかったあなた。


話があいますね。笑








こっから完璧オタクブログ!!


だから、みたい人だけでお願いします。笑
























さてさてドキドキ


少し遅れましたが記念すべき5月10日はMr.Childrenさまの20周年記念日でしたねラブラブ!








もちろん、ベストアルバムは9日にゲット済みですドキドキ








なんで、私はミスチルを好きになったかは謎なんだよね…








母はドリカム、兄はゆず。


(父はなんだ?笑)








けど、家にアルバムもあったしシングルもあったんだよね~








個人的には青春時代?一番聴いていた2001年-2005年のアルバムが一番ツボ音譜








11年前かな?11才の時からですねニコニコ








youthful daysとHEROが一番のお気に入りだったのですが、今改めていいと思う曲はDrawingキラキラ








なんなんですか!?あのメロディーは!!








どんなすばらしい脳をもっているんですか!!あなたは!!








ってくらいツボですドキドキ










小学校のときだったし、タイトルとか全然覚えてなくて、なぜか「さよなら、2001年」と間違えてたってゆう。笑








もちろん、他の曲も全部好き!!


選べって言われたら選ぶだけで、ほんと好き嫌いないです!!(食べ物か。笑)










歌詞とかも、自販機と自分をたとえるとことか、いろんなところにアンテナはっていろんな事を感じられるって本当にすごいな~って思います音譜










声とかもすっごいキレイだし、けどちょっとエロスがある声ってゆうか。笑


歌ってない普段話してる声とかも、ちょーちょー好きなの(´∀`)ドキドキ










声フェチじゃないんだけど、桜井さまの声だけはマジ好き!!










かぶらない声ってゆうか、印象に残るアップ










残念ながら私の周りにはミスチルファンは少ないのですがあせる










大きな記念日とゆうことで語らせてもらいましたドキドキ










早速、シールも貼ったしにひひ








photo:01


photo:02


photo:03


渋谷TSUTAYAにも見に行ったしドキドキ





お腹いっぱいドキドキ




幸せ気分になったところで寝ますドキドキ
おやすみドキドキ