初♡ベスト登場♡ | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

初♡ベスト登場♡

事件がおこりました。



photo:01


いまさら。笑



細かいところがわからない私。
お恥ずかしい。笑



他にもご指摘ありましたら、教えて下さいm(_ _)m笑



そんな今日のファッションドキドキ



photo:02


vest:w♡c
tops:?
bottom:jouetie



photo:03


シンプル~ドキドキ



初ベスト着たよドキドキ
もちろんこれだけじゃ寒いんで、上着着ましたがアップ



ハイウエストで脚長効果じゃ~ニコニコ



photo:04


これくらいゴチャゴチャしてないシンプルが今の気分ですなーキラキラ



photo:05


まあ、シンプルすぎもなんで、帽子はかぶってますよ音譜
おなじみSLY LANGの帽子さんですドキドキ






てゆかさ、今日使おうと思ったダテメが行方不明になってた((((;゚Д゚)))))))



どこいったんだ((((;゚Д゚)))))))



こんな狭い家で行方不明って、どーゆーこっちゃ((((;゚Д゚)))))))




iPhoneからの投稿