STOCK STYLE | ARISAオフィシャルブログ Powered by Ameba

STOCK STYLE

前に参加したSTOCK STYLE S/Sが5月11日(金)~13日(日)に開催されるんだって~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




ストックスタイルはね、今季のアイテムが最大80%OFFなるセールイベントなの!!
photo:01





みんなが知ってる人気の30ブランドも参加するんだってラブラブ!
前よりバージョンアップしてるドキドキ



ゲストもかなり豪華で、はるな愛さん、優木まおみさん、ユージさんもくるんだって!!



入場無料でこのゲストはすごいよね叫びドキドキ



しかも事前予約特典で来場された方の中から抽選で3名様1組にタヒチ旅行も当たるらしい叫びドキドキ
photo:02





早速私も事前予約しましたにひひ
海外行きたーい!!!!!!




さらにさらに200名に1人は、その日のお買物が『全部無料』になる抽選にチャレンジできるんだって!!
すごすぎだよね!!!!!!



事前予約最高ドキドキ



友達を誘って『3名以上で来場』するとグループ全員に5%OFFクーポンももらえるみたいなので、大人数で行きたいと思います\(^o^)/笑



楽しみだなードキドキドキドキドキドキ



服たくさんほしー\(^o^)/




iPhoneからの投稿